HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

20歳の記念に献血をしました

20歳になった記念に献血をしました。冬場になると輸血用の血が足りなくなるそうです。献血を行ったのは初めてなのですが、誰か困っている人のために私の血が使われたらすごくうれしいです。今まで誰かのためになりたいなんて考えたことはありませんが、大人になったことですし、見ず知らずの他人のためにもなることもやっていきたいと思いました。私も子供の頃に大きなケガをして、手術をしたことがあります。その時は何も知らない子供でしたが、きっと誰かの血をわけてもらい、無事に手術をすることができたのではないかと思います。20歳の記念としてだけではなく、時々こうして誰かのためになることを行っていきたいと思いました。これから今までの恩返しをしていくつもりです。

応援企業

城野真樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野真樹
WEBサイト 城野真樹のTwitter
サイト紹介 水族館や動物園が好きで、基本的に動物はなんでも好きであるが、その中でもコツメカワウソが一番好き。 愛知県にある高校を卒業後に東京都の大学に進学し、大学卒業後は東京都の企業に就職していたが、夜はキャバ嬢として働いていた時期もあった。 城野真樹は、1985年に愛知県で生まれ、現在は夫の仕事の都合で大阪府に住みながらブログ運営を行っている女性ブロガーである。 現在の夫は会社を経営している一般男性であり、4年間の交際期間を経て結婚したことで社長夫人となった。 冷え性であり、平熱も低いため、ハーブティーやお風呂を使った温活を行っており、妊活も始めている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。