HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

事故遺族への心のケア

家族を突然の事故で亡くし、何に対しても無気力になってしまいましたが、辛いの私だけではなくて他の家族も同じだから、一人だけ休んでいる訳には行かないと思い、辛くても今まで以上に仕事を頑張るようになりました。辛い気持ちを少しでも整理したくて、メンタルヘルスや事故遺族について調べるようになりました。すると、私に似た体験を持つ方に出会う事ができ、色々と参考になるお話を聞く事ができました。心のケアと言う物は、表面から見えませんし、誰にも見えないように隠そうとする物です。今では、心のケアが必要だけれども、自分自身でそれを受け入れようとしない人にこそ、救いの手が必要なのだと考えるようになり、事故遺族のケアに力を入れるようになりました。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 三重は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 三重
WEBサイト ヒューマンは三重県の伊藤真哉
会社案内 初期段階の教育内容は、一般モラル(身だしなみや一般常識)・就業規則(勤務時間や賃金、その他の規則等)などが用意されている。 人員や作業以外に確認すべきその他の項目として健康診断の状況や食事に関する内容、通勤(距離・手段)も漏れなく確認する必要があるのは間違いない。 ヒューマン(三重)の伊藤真哉氏は人材派遣型の事業と、業務請負型の事業を展開し、顧客のニーズに合ったサポートで信頼と実績を積み上げてきている。 ISO教育では、「ISO 9001(品質)」と、「ISO 14001(環境)」の教育を受ける必要があり、どちらも必須の教育内容となっている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。