HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

高齢者宅に蛍光灯型LEDを普及

高齢になると電球や蛍光灯の交換作業が大変になります。高い場所に設置されていることが多いので、椅子などを使って交換しますが、高齢者は身体のバランスを崩しやすいので、もし椅子から転倒すると大事になります。そのため、高齢者宅を中心に、交換頻度が少なくて済む蛍光灯型LEDの普及をすすめています。これまで使っていたものよりも、寿命がかなり長いので交換をする機会も減らすことができますし、少ない電気量で明るく照らすことができます。高齢になると目が暗くなりがちですから、安全のためにも部屋は明るくしておくほうが良いと考えたからです。蛍光灯型LEDは、今までにより若干、費用が高くなりますが、寿命が長く電気料金が安いことから長い目で見ると経済的にお得です。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト オフィスチェアや事務椅子の通販はオフィスバスターズ
サービス紹介 送料を含めた最終のお見積りまでは完全無料です。お気軽にご利用ください。 OB会員に登録して頂くと、お買い物の際に面倒なお客様情報の入力の手間が省けます。 19時までのお見積り依頼・お問い合わせには即日対応いたします。 毎日続々入荷しています。WEBで在庫ゼロの時も、あきらめずスタッフにご相談ください。 お支払方法は、店頭での現金支払・銀行振り込みとなります。 オフィスのチェア、デスク、ロッカー、コピー機などを激安で販売しています。 もちろん1点から購入可能。個人事業主の方に最適なコストパフォーマンスの高い高級チェアを格安で取り揃えています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。