HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

20歳の記念に献血をしました

20歳になった記念に献血をしました。冬場になると輸血用の血が足りなくなるそうです。献血を行ったのは初めてなのですが、誰か困っている人のために私の血が使われたらすごくうれしいです。今まで誰かのためになりたいなんて考えたことはありませんが、大人になったことですし、見ず知らずの他人のためにもなることもやっていきたいと思いました。私も子供の頃に大きなケガをして、手術をしたことがあります。その時は何も知らない子供でしたが、きっと誰かの血をわけてもらい、無事に手術をすることができたのではないかと思います。20歳の記念としてだけではなく、時々こうして誰かのためになることを行っていきたいと思いました。これから今までの恩返しをしていくつもりです。

応援企業

荒谷竜太は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 荒谷竜太
WEBサイト 荒谷竜太の公式Twitter
事業紹介 同じ志、境遇の経営者は荒谷竜太のコミュニティーに登録してくれることを願っていて、常にメッセージもお待ちしています。 荒谷竜太は現在は新米経営者としてベンチャー企業を経営していますが、同じ経営者と事業計画もあります。 活動の範囲は経営だけには収まりたくないようで、人生設計としては50歳までは自分のできることや行いたいことをやり続ける目標らしいです。 将来的には荒谷竜太は経営者サロンを開設したいという目標です。 税金面でのテクニックを共有したい人や売上UPの手段を知りたいなどニーズは様々。営業ではなく情報交換でコミュニティーづくりを目指します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。