HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

NPO法人のヨガ修行を受けてきました

NPO法人の主催するヨガ修行を受けてきました。とても簡素な宿泊施設でヨガ修行をしたので、人生を見直すきっかけになりました。テレビや冷蔵庫、掃除機、電子レンジなどの家電はなく、ライトと扇風機だけしか家電はありませんでした。 日本ではたくさんの家電を使い、電気をたくさん使っている人が多いですが、本当に必要なんでしょうか?水シャワー、手洗いでの洗濯、暗くなったら寝るなどのシンプルな生き方をした方が幸せだし、地球にも優しいと思いました。 また、菜食も毎日実践していました。便通が良くなり、体調も素晴らしく良かったです。シンプルな料理でしたが、とても体に優しいと感じました。動物を殺してまで肉を食べる必要があるとは思えなくなりました。

応援企業

西原良三は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西原良三
WEBサイト 青山メインランド(代表取締役:西原良三)
事業紹介 青山メインランド(代表取締役:西原良三)は、「あなたの大切なもの大切にしたい」を理念に掲げ、「マンション経営」をライフプランとしてご提案させていただいております。 商標登録により、メインステージシリーズ(Studioタイプ)、ランドステージタイプ(ファミリータイプ)にブランド名を統一。 当社のお客様になって頂く方の多くは、既存のお客様からのご紹介を中心としてご提案をさせていただいております。 供給エリアは東京23区を中心に神奈川県川崎・横浜エリアが多い。2018年年間の首都圏投資用マンション市場動向では供給戸数668戸で事業主ランキング3位の実績でした。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。