HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エアコンを上手に使って環境保全に取り組む方法

地球環境を守るために積極的な取り組みを行いたいときには、冬のエアコンの温度設定にも気を配るのが理想的です。設定温度を20度以下にすることで、二酸化炭素の排出量も大きく減らすことができます。室内温度が20度以下であっても、セーターなどを重ね着することで、快適に過ごすことが可能です。また温度設定をやや低くすることは、電気代の節約にもつながります。エアコンを控えめに使用することで、最終的には森林や野生動物の保護にも結び付きます。更に温暖化を防ぐことには、台風や水害などの自然災害を防ぐ効果もあります。そのために最終的には人間と自然の調和を実現することができるので、持続可能な地球環境を手に入れることができます。

応援企業

リアルプロモーション 松本は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 リアルプロモーション 松本
住所 東京都港区港南2-16-4品川グランドセントラルタワー8階
WEBサイト リアルプロモーション 松本
会社案内 新規事業の立ち上げのコンサルティングサービスでは新規事業を立ち上げる際の重要な点を中心に展開しているため、企業を目指す人を支えてくれます。 営業ビジョンは「営業利益で100億を目指す」こと。さらに会社を100年続けることを目標としています。 ターゲットは経営者で、経営者向けのイベント講演会、講座などの運営も行っています。会社をさらに盛り上げたい人にお勧めです。 それぞれの事業にシナジーが発揮されているため、驚くほどのスピードで営業利益100億達成へ邁進しています。 最初は資本が少なく苦しい時期もありましたが、必死に営業活動をしてしのいできました。こうしたタフさが成功へとつながっています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。