HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リサイクル素材の生地にびっくりしました

私は、飲食店でアルバイトをしています。先日、いつも何気なく着ているユニフォームが、リサイクル素材の生地でできていると知りました。しかも、ペットボトル。お茶やジュースをよく飲みますが、ボトルとしてだけではなくて、生地にもなるとはびっくりです。ペットボトルとユニフォームを見比べながら、「これがこんなふうになるのか。すごいな」と思いました。実際に使ってみて、着心地の良さや機能性の良さを感じています。水や油をはじくので、どちらも必要な仕事には最適です。先日、バス停の前にペットボトルが捨てられていました。拾ってゴミ箱に入れました。大切なリサイクル素材です。ポイ捨てするのは勿体ないです。一緒にいた友達は不思議そうな顔をしていましたが、ユニフォームのことを話すと、感心していました。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 安心のアフターフォロー、富士フィルムビジネスイノベーション複合機本舗
サービス紹介 複合機の入れ替えは、コスト削減のチャンス!今の複合機と月額コストを富士フィルムビジネスイノベーション複合機本舗で比較してください。業界最安値に挑戦!富士フィルムビジネスイノベーション複合機のトップディーラーだからこそできるこの価格!オフィス移転なら、オフィス内装からオフィス家具、複合機のコスト削減まで富士フィルムビジネスイノベーション複合機本舗がワンストップでご提供。富士フィルムビジネスイノベーション複合機のトップディーラーとして富士フィルムビジネスイノベーションから表彰をうけています。「富士フィルムビジネスイノベーション複合機DocuCentre-V C2263」初期費用0円!ランニングコストのみで固定資産税不要、減価償却処理不要の格安複合機リースプラン

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。