HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

学校でのリサイクルについて

自宅でも気を遣っていますが、学校でも積極的にリサイクルに取り組んでいました。ゴミを分別するのは当たり前で、缶とペットボトルをきちんと分けたりすることが積極的に行われていました。他の学校は、ペットボトルのふたを集めたりと大規模なことをしているところもあります。たまにデパートの中でも専用の回収箱を設けていることもあり、みんなで意識して行動出来るのはいいことだと思います。リサイクルは、大切な資源を守ることになるのでとても大事なことです。捨て方に気を遣うだけで、エコになるのは魅力的です。逆に適当に廃棄することがもったいなくなります。捨てたものが生まれ変わって自分のところに戻ってくるということもあるかもしれません。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 都筑区のマンション売却のことなら「オークラヤ住宅」
会社案内 オークラヤ住宅では、仲介お取引きの他に、直接買取りもしており、当社売主物件として販売も行っています。売主様、買主様それぞれにメリットがございます。営業とハウジングアドバイザーの2人体制で、より地域に根付いた活動を展開しています。当社WEBサイトでは、マンション購入の流れや、住まいに関するQ&A、保険関する豆知識、ローン返済シュミレーションなど様々なコンテンツをご用意しております。売却を先にする、購入を先にする、どちらにしても、売却のスケジュールは、ご購入物件のスケジュールと調整が必要です。スケジュールやお金の流れなどの相談・サポートもお任せください。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。