HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

履かない靴は下取りにだしてリサイクルしました

いつも買い物に行くスーパーで履かない靴を下取りしてくれるというイベントをやっていたので、主人の靴と子供の靴を2足持ってい行きました。そんなに履いた靴ではありませんが、趣味が合わなくなったり、サイズが小さくなって履かなくなってしまいました。スーパーに履かない靴を持っていくと、新しい靴を購入する時に使えるクーポン券がもらえました。私が持っていった靴はリサイクルに使われるそうです。靴が買えない地域の人々におおくりするそうです。本当なら新しい靴を差し上げたいくらいですが、我が家で履かなくなった靴が、どこかの国で役立つのだと思うとすごく嬉しいです。わざわざ靴を下取りに持っていくのは面倒な気もしましたが、リサイクルされると知って持って行って良かったと思いました。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ダイヤの出張買取もホウショウダイヤモンド
サイト紹介 お電話でおおよその査定額をお答えいたします。ダイヤモンドの買取ならホウショウダイヤモンドへ。専門業者との連携で色、形を問わず買取可能。ブライダルに最適な宝石として愛されてきたダイヤモンド。相場の最高値で査定をお出し致します。4Cとはダイヤモンドの品質を表す国際基準。バブル期に日本で販売されたダイヤモンドは質が高く市場でも高評価!どんな古いジュエリーでも買取します!買取したダイヤモンドは研磨して新しいアクセサリーに生まれ変わります。富裕層の増え始めたアジア各国では資産としてダイヤモンドを買う人が増えています。指輪やネックレス、ピアスなどどんなアクセサリーでも査定。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。