HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

20歳の記念に献血をしました

20歳になった記念に献血をしました。冬場になると輸血用の血が足りなくなるそうです。献血を行ったのは初めてなのですが、誰か困っている人のために私の血が使われたらすごくうれしいです。今まで誰かのためになりたいなんて考えたことはありませんが、大人になったことですし、見ず知らずの他人のためにもなることもやっていきたいと思いました。私も子供の頃に大きなケガをして、手術をしたことがあります。その時は何も知らない子供でしたが、きっと誰かの血をわけてもらい、無事に手術をすることができたのではないかと思います。20歳の記念としてだけではなく、時々こうして誰かのためになることを行っていきたいと思いました。これから今までの恩返しをしていくつもりです。

応援企業

坂平修治は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 坂平修治
WEBサイト 坂平修治さんの紹介サイト
サービス紹介 物販業界のベンチャー企業は資金力もなく、片手間で始める人が多く、独自のノウハウを活かせていないケースが非常に多いと坂平修治さんは言います。 経営コンサルティングの内容は主に物販販促ルートの確保や人材の確保がメインだと言います。 坂平修治さんは経営コンサルタントを行う前に一度起業しており、多くの企業を相手に取引をしてきた実績もあります。 転売やオークションなども副業で始める人が増えてきている業界で、企業が個人と比較しても有利である為のコンサルティングを行っています。 坂平修治さんの経歴は大学卒業後に大手物販企業へ入社。商社マンとして海外と日本を日々渡り、業界の仕組みを知ります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。