HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

20歳の記念に献血をしました

20歳になった記念に献血をしました。冬場になると輸血用の血が足りなくなるそうです。献血を行ったのは初めてなのですが、誰か困っている人のために私の血が使われたらすごくうれしいです。今まで誰かのためになりたいなんて考えたことはありませんが、大人になったことですし、見ず知らずの他人のためにもなることもやっていきたいと思いました。私も子供の頃に大きなケガをして、手術をしたことがあります。その時は何も知らない子供でしたが、きっと誰かの血をわけてもらい、無事に手術をすることができたのではないかと思います。20歳の記念としてだけではなく、時々こうして誰かのためになることを行っていきたいと思いました。これから今までの恩返しをしていくつもりです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト AGAの新薬「ザガーロ」【池袋agaクリニック】
サイト紹介 思春期を過ぎてから髪が薄くなってきたと感じたら、AGAかもしれません。 産毛が残った状態のAGAなら改善する可能性があります! 池袋駅より徒歩1分の場所にあるAGA治療専門のクリニックです。 将来のために遺伝子検査だけを受けることも可能です。 池袋AGAクリニックのサイトにて、AGA治療に関するQ&Aを掲載中! 育毛サロンと違い、医師による投薬と心理的なアプローチで治療していくクリニックです。 生活習慣の改善の指導も行います。 ハミルトン・ノーウッド分類とは、米国の医師が分類したAGAの進行を確認する指標のことです。 agaは専門医の治療で治すことのできる症状です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。