HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エアコンを上手に使って環境保全に取り組む方法

地球環境を守るために積極的な取り組みを行いたいときには、冬のエアコンの温度設定にも気を配るのが理想的です。設定温度を20度以下にすることで、二酸化炭素の排出量も大きく減らすことができます。室内温度が20度以下であっても、セーターなどを重ね着することで、快適に過ごすことが可能です。また温度設定をやや低くすることは、電気代の節約にもつながります。エアコンを控えめに使用することで、最終的には森林や野生動物の保護にも結び付きます。更に温暖化を防ぐことには、台風や水害などの自然災害を防ぐ効果もあります。そのために最終的には人間と自然の調和を実現することができるので、持続可能な地球環境を手に入れることができます。

応援企業

ハイパーマーケティングホールディングス株式会社は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
WEBサイト インターネットビジネスのエキスパートがスクールを通じお手伝いさせていただきます
会社案内 私たちの業界はまだまだ社会的に認知度が低いです。その低い認知度を私たちの力で引き上げ、より良いベクトルへ変えていきたいと思っております。自社の利益より顧客の利益、人を大切にすることを行動指針として企業活動を行っております。ビジネススクールなどの教育育成事業を中心とした4つのサービスを提供しているハイパーマーケティングホールディングス株式会社(代表:加藤行俊)。当サイトにスクールを受講した生徒からの声が多数寄せられております。私たちハイパーマーケティングホールディングス株式会社は個人輸出ビジネスに関するスクールやセミナーを展開する事業を行っております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。