HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

古着を回収してくれるお店

古着を買い取ってくれるお店があります。私もよく利用して、服の好みが変わったり、もう使わない衣服があったりすると持っていっています。買い取ってはくれても、高い値段での買取とはいかないときもあります。もちろん高く買い取ってもらえると嬉しいですが、それよりも古着を回収してもらうことで助かっています。お気に入りだった衣服を捨てるのは、いい気分ではありません。他の誰かにまた利用してもらえるかもと考えると嬉しいです。また、いらない衣服がたまると場所もとるし、処分の手間もゴミ袋の数も増えていきます。買取だと、持っていきさえすれば買い取ったり回収してもらえ便利です。 また、私が利用しているところでは買い取れないものは店が引き取ったあと、世界の困っている人たちへ寄付しているそうです。ただ衣服を処分のではなく、誰かの役にもたつのは嬉しいことです。

応援企業

ラッセン/ディズニーで評判なアールビバン展示会は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ラッセン/ディズニーで評判なアールビバン展示会
WEBサイト アールビバンのディズニー展示会についてまとめたサイト
サイト紹介 ART VIVANT(アールビバン)とはフランス語で「絵のある生活」という意味だそうです。 アールビバンが主催する展示会では版画や原画を購入できます。商談スペースもあり、いくつかの版画や原画には「売約済みの表記」がありました。 アールビバンという会社が主催しているクリスチャン・ラッセン様の絵画展示会「ラッセン展」の評判についてブログで紹介しています。 アールビバンは、シルクスクリーンやリトグラフなどの様々な版画技法で、版画を作成しているそう。そして、厳しい審査基準を合格しないとダメという品質の高さがアールビバンの版画の特徴のようです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。