HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

深刻な森林破壊

私たちが日々何気なく使用しているものの中で、森林破壊につながっているものが多数存在しています。割り箸などがその代表例で、なるべくなら割り箸の購入をせずにマイ箸の利用を心がけたいところです。 ただ、割り箸の場合は、竹で作られたものは反対に積極的に使用したいところで、竹はすぐに成長し放置すると長くなり続けて、始末に困るようになります。定期的に伐採が必須です。このため、資源というよりは必要上伐採を行っていますから、その点を踏まえて積極的に始末していきたいところでしょう。竹箸は燃やしても炭になり、始末がし易いという特徴も持っています。もし家に暖炉がある家の場合は、重宝しますので利用価値は大いにあると言えるでしょう。

応援企業

壽永 隆之は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 壽永 隆之
WEBサイト 壽永 隆之社長に関する記事
サイト紹介 長谷川ネットメディア株式会社は会社のインターネット上にあるウソや誹謗中傷を発見し、クリーンアップした上で、Web広告を効果的に配信するというものです。 Googleについての研究は常に仮説と検証です。Google公式の情報、ネット上のうわさ、同業者からの情報などあらゆる情報を収集し、仮説を立てて検証することで結果的にどのように反応したかを数百、数千と繰り返します。 ネット上には多くの誹謗中傷や事実無根の情報が蔓延しており、不確かな情報による企業のブランディングをお守りすることを使命としサービスをご提供しています。 攻めのサービスであるWEBプロモーションとSEOコンサルティングがあります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。